Blog

リフォームサービスに関する情報を発信しております

職人が日々の出来事や仕事の想い等について綴っております

金属屋根カバー工法で傷んだ屋根を改修する屋根修理や、雨樋修理・外壁工事などのリフォームのご依頼に、高耐久性で知られる外壁リフォームでお応えしている専門業者を営み、ご提供しているサービスについて西尾市からご紹介しております。少しでも楽しんでお読みいただけるよう、職人の日々の出来事や仕事に対する想い等も掲載してまいります。

ご納得いただいた上で施工ができるよう、お客様と何度も相談を行うことで、無理のない工事費用・工期設定をご提案しております。

    記事検索

    NEW

    • スレート屋根のカバー工法

      query_builder 2021/09/22
    • ホームページを新たに公開しました!

      query_builder 2021/09/22

    CATEGORY

    ARCHIVE

    「初めてのリフォームだから信頼できる業者に依頼したい」という方に、住まいの様々なトラブルにお応えしているリフォームについてご紹介しております。施工で使用している高耐久性表面処理鋼板・ガルバ(ガルバリウム銅板)は、長期性・保守性にも優れているので低コストで長期にわたって雨漏りから家を守ります。機能性だけでなくデザイン性もあるので、お洒落な外観を楽しめます。その他にもステンレスや銅板などの薄い金属を使用して、金属屋根カバー工法による屋根修理・雨樋修理・外壁工事等のご依頼にお応えしております。

    少しでも楽しんでお読みいただけるよう、一般住宅から工場リフォームまで行っている職人が、仕事に対する想いや日々の出来事についても掲載いたします。施工は無料でお見積り作成しているので、お気軽にご相談ください。無理のない費用をご提案いたします。